« デザインフェスタに出ます | トップページ | 明日からニットアウト・皆で編み物しよう! »

2005年10月13日 (木)

息子のベストを編みたいが・・

051005_0844.jpg
今まで子供物ニットをたくさん作っている私なのに、実は今まで息子にニットを編んで着せたことがない。小さい頃は、とにかく首にニットのチクチクが当たるのを嫌がって、せっかく作っても全然着てくれなかった。(だからそのニットは皆展示会で販売してしまった。)
そろそろ、着てくれそうな気配があるので、残り毛糸でベストを編むことにした。
先月末のニットフェスティバル会場で、店番しながら、2日間でここまで編んだ。展示会中って意外と編み物が進む!
しかし、家に戻ってくると、機械編のお仕事や月末2つの展示会にむけてやること盛りだくさんで、特に締め切りがあるわけではない息子用のニットは全然続きが編めない。
すそから袖下くらいまで編んだ状態で、そのまま置きっ放し・・・結局、続きを編めるのは小物展のお店番中か、来月のデザイン・フェスタかも。

|

« デザインフェスタに出ます | トップページ | 明日からニットアウト・皆で編み物しよう! »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/6391790

この記事へのトラックバック一覧です: 息子のベストを編みたいが・・:

« デザインフェスタに出ます | トップページ | 明日からニットアウト・皆で編み物しよう! »