« 運動会の代休日 | トップページ | いじめっ子登場? »

2005年10月 4日 (火)

小物展のDM発送準備

051005_0843.jpg
10月27日から始まるニットの小物展の、DMラベル作りをする。イベントごとにご連絡先を書いてくださるお客様がいるので、どんどん発送先は増えている。今回もものすごい量・・・。
ニットの作家活動を始めてから何回もラベル印刷をしているので、さすがの私も大分慣れてきた。最初はラベルの定位置に文字をプリントするだけで1日かかっていたっけ。
今回の誤算は、シール貼り大好きな息子がきっとたくさんラベル貼りをしてくれると読んでいたのに、「工作のほうがいい~」と逃げられたこと。やっぱり、ひとをあてにしちゃ駄目か・・・。

|

« 運動会の代休日 | トップページ | いじめっ子登場? »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/6264901

この記事へのトラックバック一覧です: 小物展のDM発送準備:

« 運動会の代休日 | トップページ | いじめっ子登場? »