« 息子のベストを編みたいが・・ | トップページ | ニットアウト開催! »

2005年10月14日 (金)

明日からニットアウト・皆で編み物しよう!

明日から2日間、六本木ヒルズで「ニットアウト」という編み物のイベントがあります。
私も編み方を会場で教えるスタッフとして参加します。
15日は12時から7時まで、16日は11時から6時まで、今まで編み物を一度もしたことがない人でも六本木ヒルズアリーナに来れば、材料と用具をもらえて、おまけに編み方を教えるためのスタッフが沢山会場をうろうろしていて嫌でも教えてもらえるというイベントです。
これで少しでも編み物をする人が増えてくれればいいな♪
アリーナは屋外ですが屋根がありますので、雨天でも開催します。来てみてね。

|

« 息子のベストを編みたいが・・ | トップページ | ニットアウト開催! »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/6391918

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からニットアウト・皆で編み物しよう!:

« 息子のベストを編みたいが・・ | トップページ | ニットアウト開催! »