« 教室の日 | トップページ | 今日はマスコット作り »

2005年9月19日 (月)

お仕事終了

やっと今日、機械編のお仕事終了。今月は後から後から少量だが追加が入って、思ったより時間がかかってしまった。でもこれから、やっと自分の作りたいものに全力投球できる!
でも、急にさあ自分の創作を!といっても、「言われたことをやってる自分」から「何もないところから作り出す自分」に、頭が上手く切り替わらない。数日ぼーっと毛糸を見ていることも・・・。そういう意味で、機械編の請負お仕事っていうのもずっと悩みながらやっている。私はやっぱり自分で作り出すのがやりたい。でもお仕事で入ってくるお金も重要(笑)上手く両立できれば一番いいのだが・・。

ところで、最近朝晩が冷え込んでそろそろ秋の気配。いつものんびりやさんのウチの息子が、こういうときだけは流行をつかむのが早く、早速風邪をひいた。青っ洟で咳ゴホゴホ・・・これから忙しいんだからこじらせないでおくれ~~

|

« 教室の日 | トップページ | 今日はマスコット作り »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/6075050

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事終了:

« 教室の日 | トップページ | 今日はマスコット作り »