教室の日
2週間に一度の教室の日。生徒さんは次々といろいろな小物の本を持ってこられて、「この作品はここが、この作品はここがわからないので教えて」と、わからないところだけをきちんと訊いて下さるので大変効率がいい。せっかく教室に来るのだから、先生をどんどん利用して頂きたいものです。
教室終了後は浅草橋に移動して、月末の展示会のために展示用什器を少しと、手芸用具を買い込んで帰宅。
展示用什器を買う前に作品作れよ!って状態なんですが、什器屋さんに行くと欲しくなってしまう。
| 固定リンク
「編み物・ニット」カテゴリの記事
- いってらっしゃい、ステキな旅を!(2021.02.11)
- 2020年、ありがとうございました。(2020.12.31)
- 今日の毛糸の子ネコたち(2020.12.13)
- 12月のギャラリー展示、延期のお知らせ(2020.12.08)
- 「オキシトシン系」ものづくり(2020.10.04)
コメント