« ニットフェスタ10周年記念パーティー | トップページ | 発送完了 »

2005年8月11日 (木)

締め切り前!

機械編のお仕事の締め切りが明日だ!今日は1日編み続け。間に合うかどうか、ギリギリのところだぞ~・・・
必死に編み機に向かっていると、後ろから何かが私にゴンゴン当たる。
振り返ってみると、すぐ後ろで息子が、発送用にストックしているダンボール箱を部屋の隅から引っ張り出して組み立て、いくつも積み重ねてその中に入っていた。上のほうの箱がグラグラしていて、それが私に当たっていたのだ。
ただでさえ狭い部屋が余計狭苦しい・・・「別の部屋で遊びなさいっ!」と言っても、「お母さんといないと淋しいんだもん・・・」と、出て行かない。
明日は息子が一人で飛行機でオットの実家まで行く予定になっているので、段ボール箱にすっぽりはまっている息子に
「そのままおじいちゃんおばあちゃんのところまで宅配便で送ってやるっ!!」
と、脅しのつもりで言ったらば、
「うん、それがいい!それがいい!」と、すっごくうれしそうな息子。
脅かすつもりが喜ばれてしまった・・・

|

« ニットフェスタ10周年記念パーティー | トップページ | 発送完了 »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/5453014

この記事へのトラックバック一覧です: 締め切り前!:

« ニットフェスタ10周年記念パーティー | トップページ | 発送完了 »