« 2005ONDORIニットフェスタ・当日 | トップページ | 一人でできるもん »

2005年8月 1日 (月)

千葉の海へ

050730_1818.jpg
オットと息子と、私の父母で千葉の海へ1泊で行ってきた。
千葉の海はさすが外海、大きな波が来るので息子は大喜び~♪でも私たち大人はいつ息子が水没するか心配で、一刻も目が離せなくて疲れる・・・。
散々遊んで「まだ遊ぶ!」と言い張る息子を海から引き剥がし、お宿へ。宿は簡保の宿に泊まったが、まあお城のような建物に立派な大浴場、たいしたもんですなあ。
写真は、お楽しみの夕食♪おいしかった!今回うれしかったのは、今まで泊まった宿は大人用の食事はちゃんとしてても子供用の食事に冷凍のハンバーグみたいなのを出すことが多かったのに、今回泊まったお宿は子供用の食事も大人並にちゃんとしていたことだった。
翌朝は和・洋食バイキングをおいしく食べ、また海で少し遊んで帰ってきた。私ももう焼いちゃいけない年なのに、しっかり日焼けしてしまった・・・息子とオットはもともと色黒なので、日焼け止めを塗らずに日に当たってもなんともない。息子は今、まるであのキャラクターの「こげぱん」みたいだ。

|

« 2005ONDORIニットフェスタ・当日 | トップページ | 一人でできるもん »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/5260156

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉の海へ:

« 2005ONDORIニットフェスタ・当日 | トップページ | 一人でできるもん »