« 小学校保護者会 | トップページ | 灯ろうづくり »

2005年7月 6日 (水)

オットの携帯

オットが帰宅して、なにやらぶつぶつ言っている。
会社から新しく支給された携帯が、なんとピンク色なんだそうだ。
本物を見せてもらったら、確かに、メタリックな感じの透き通ったピンクだった。ぷっ・・・。
オットはどうしてもピンクが嫌で、総務に交換を依頼したが、駄目だったらしい。
営業先で携帯を出す時は、「これはボクの趣味じゃなくて、会社が・・・」と、一々断らなければいけないらしい。
息子に、「お父さんの携帯をマジックで黒く塗るように」と、言ってあげようか?(多分、喜んでやると思うよ)

オットはしまいにやけになって、「小指を立てて電話してやる」と、言っている・・・。

|

« 小学校保護者会 | トップページ | 灯ろうづくり »

今日のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/4876767

この記事へのトラックバック一覧です: オットの携帯:

« 小学校保護者会 | トップページ | 灯ろうづくり »