« きみキミ・・・ | トップページ | 知恵熱 »

2005年7月 2日 (土)

教室の日

今日は教室の日。御徒町で午前中教室、終わってから少し事務所で打ち合わせをして、
市ヶ谷のヴォーグビルにエクトリーの展示会を見に行った。
相変わらずユニークな創作ニットがいっぱい。面白かったが、展示会場にいた関係者らしいお兄さんが、大声で話をしてタバコを吸っていたのが嫌でさっさと出て来た。
その後新宿でデパートめぐりでもしようと思ったが、今がバーゲンシーズンなのをころっと忘れていた。すごい人だかり。ぶらぶら見て回って創作ネタを拾える状態ではないので、デパートは止めて本屋へ。絵本のコーナーを存分に見る。絵本もやっぱり発想とセンスだな。・・・と、やっぱり創作ネタを探している。
帰ってみると息子が熱をだしていた・・・午前中は元気に近所の子と外遊びをして、午後からポンと熱が出たらしい。今晩はまた看病だ。

|

« きみキミ・・・ | トップページ | 知恵熱 »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/4876520

この記事へのトラックバック一覧です: 教室の日:

« きみキミ・・・ | トップページ | 知恵熱 »