« ミニひまわり | トップページ | 教室の日 »

2005年7月14日 (木)

編みまくる

ニットショー出品作品2点、来週19日の最終モデル合わせに向け、最後の追い込み!間に合わないよー(泣)・・・毎年この時期は「間に合わない間に合わない」と騒いでいるんだけど、今年もまたギリギリだ・・・
お尻がしびれるくらい、座ったまま編み続けている。細かい作業が続いて気が狂いそうになると、犬の散歩に出たりして気晴らし。戻ってきてまた作業を続ける。こんなに編んでいるのに、はかどらないのは何故?
機械編のお仕事も新しく入りそうだし、毛糸メーカーの展示会用のお仕事も来た。早くショーの作品を仕上げないと、後がつっかえてしまう。がんばろー・・・誰か手伝ってー(泣)

|

« ミニひまわり | トップページ | 教室の日 »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

今年は行けないのですが、がんばって!
今度、写真見せてね。

投稿: エルタ | 2005年7月18日 (月) 10:06

写真はもちろん、実物も展示会でお見せしたいと思っていますよ~・・・ああでもその前に、締め切りに間に合わせなくっちゃあ~~~

投稿: tada | 2005年7月18日 (月) 11:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/4973300

この記事へのトラックバック一覧です: 編みまくる:

« ミニひまわり | トップページ | 教室の日 »