« ピーティーエーって | トップページ | 犬にだまされた »

2005年6月 8日 (水)

毛糸メーカー展示会・第2弾

子供を送り出してから浅草橋へ直行。リッチモア、ニッケ、内藤商事、ハマナカの秋冬展示会を見て帰ってきた。
リッチモアは、ローズ系・アースカラー系・モノトーン系・ホワイト系に分かれた展示の前にカッコいいイラストのイメージパネルがそれぞれ置いてあって、イメージがつかみやすい。ローズ系の展示の色が鮮やかで、私もこういう色が使いたくなった。
ニッケはすごくベーシックな感じ。年配向きかな?内藤商事は、御徒町の教室に内藤商事の糸がたくさん置いてあるので、これからどう使おうかなと思いながら見た。ハマナカは、相変わらず糸やグッズの種類が多くて、全部見るのが大変!
時間とにらめっこしながら次々と回って、何とか子供が帰ってくるまでに家に帰り着くことができた。使ってみたい糸もたくさんあったし、秋冬が楽しみ!

|

« ピーティーエーって | トップページ | 犬にだまされた »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/4483621

この記事へのトラックバック一覧です: 毛糸メーカー展示会・第2弾:

« ピーティーエーって | トップページ | 犬にだまされた »