« またビーズに挑戦 | トップページ | 貴公子から伝道師へ »

2005年5月31日 (火)

犬との攻防

050531_1143.jpg
今日はちょっと肌寒かったので、ホットカーペットをつけた。
その上にぺったり座って、製図用紙に当てながらファッションショー用の編地を作っていた。
ちょっと用事があって場所を離れ、戻ってみると、
さっきまで少し離れたところでぐっすり眠っていたはずの犬が、移動していて、
使っている最中の製図用紙を下に敷き、
大事な編地を枕にして眠っていた。
あの短い時間で、何でわざわざ、
それも編地のところへ移動するかな???

そんな訳で、ファッションショーで私の作品を着てくださるモデルさん、すみません。
私のニット、ウールだけじゃなくてちょっと犬毛も入ってそうです。

|

« またビーズに挑戦 | トップページ | 貴公子から伝道師へ »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/4356619

この記事へのトラックバック一覧です: 犬との攻防:

« またビーズに挑戦 | トップページ | 貴公子から伝道師へ »