« の~んびり♪ | トップページ | 日本ホビーショー »

2005年5月10日 (火)

連休報告

連休が終わった。今年の連休は私には珍しくテレビ漬けだった。
ウチは田舎なので電波が届かずテレビはケーブルテレビに加入している。ところがここのところどうもテレビの映りが悪いので、ケーブルテレビの調整の人に来てもらって機械を交換してもらったら、一緒に有料チャンネルの無料視聴サービス期間が付いてきたのだ。チャンネル数がどっと増え、しかも面白い映画ばかりやっている!
短い期間しか見られないのでむきになって見ていたら一日なんてあっという間。サービス期間が終了していつものチャンネル数になった時は正直ほっとした。あのまま見続けていたらテレビを見て一生が終わってしまうよ。
その他に変わったことといったら、我が家にまた水槽が増えたこと。ざりがに、おたまじゃくしに引き続き、連休中に近所のお祭りで息子がすくってきた金魚が加わった。すくってきた金魚のために水草の入ったフィルターつき水槽が買ってこられ、玄関は金魚水槽とおたまじゃくし水槽が並び水族館のようになってしまった。もうこれ以上水槽は増やさないでくれ~。
こんな感じの連休だったので、編み物はちっとも進んでいない。後で「あの時もっとやっておけば・・・」と後悔するんだろうな・・・

|

« の~んびり♪ | トップページ | 日本ホビーショー »

今日のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/4070545

この記事へのトラックバック一覧です: 連休報告:

« の~んびり♪ | トップページ | 日本ホビーショー »