« 今日は伸び伸び♪ | トップページ | の~んびり♪ »

2005年4月29日 (金)

連休初日・・・おたまじゃくし

ゴールデンウィークが始まった。上手く休みをつなげると大連休になるそうで、皆様いろんなところへ遊びに行くのでしょうが、ウチはどこにも行かないよ~。オットは「仕事で都心の人ごみの中にいるのに、休みの日にわざわざ人の多いところに行く気がしない」という人だ。
今日もオットと息子は犬を連れて山へ行った。そして、息子はおたまじゃくしを2匹すくってうれしそうに持って帰ってきた。やっぱり来たか、おたまじゃくし!・・・でもおたまじゃくしって、何食べるんだ?
オットはウチにあった金魚の餌を「これでいいこれでいい」と、放り込む。息子はその辺の草をむしって水槽に沈める。水草にしたいのはわかるけど、普通の草じゃ無理だって・・・。たまたま拾われて来てしまった、2匹のかわいそうなおたまじゃくし。大きいのと小さいのと一匹ずつ。彼らの運命は如何に?

|

« 今日は伸び伸び♪ | トップページ | の~んびり♪ »

今日のできごと」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ★
あなたのサイトをランキングに参加しませんか?
ランキングに参加すると見てくれる人が今以上に増えますのでお得です(^^)/
ではこれからも頑張って下さい☆

投稿: 人気BLOGRANK | 2005年4月29日 (金) 14:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/3905631

この記事へのトラックバック一覧です: 連休初日・・・おたまじゃくし:

« 今日は伸び伸び♪ | トップページ | の~んびり♪ »