« お花見♪ | トップページ | 春のニット展始まりました »

2005年4月13日 (水)

春のニット展設営

小学校から帰ってきた息子と一緒に、明日から開催の「春のニット展」会場に設営に行った。
私が設営で忙しく小言を言えないのをいいことに、息子はやりたい放題・・・奥の事務所に入り込んで置いてあるお菓子をむさぼり食う、脚立の天辺にすわってぼけーとしていて脚立を使いたい人を困らせる・・・。
こんな状態なので、私はもっと皆とゆっくり話をしたかったけど、仕方なく自分の設営を終えたところで一足先に帰らせてもらった。
ところが、予想通り駅への途中の「Study Room」で息子が引っかかる。恐竜の骨の模型や人体骨格から顕微鏡、万華鏡まで、ちょっと面白い理科系グッズのお店。息子はいったん入り込んだらもう出てこない。狭い店内をぐるぐるぐるぐる・・・店員さん、買いもしないで長居してごめんなさい。だって、前にアリの観察セットをここで買ったけど・・・ウチの息子、アリが捕まえられなかったんだもん!これこそ、「猫に小判」よね~~?
結局帰りは遅くなり、二人ともぐったりだった。

|

« お花見♪ | トップページ | 春のニット展始まりました »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/3714732

この記事へのトラックバック一覧です: 春のニット展設営:

« お花見♪ | トップページ | 春のニット展始まりました »