« 春ですね | トップページ | おめでとう一年生 »

2005年4月 5日 (火)

ニットバッグ・春の新作

050405_1824.jpg
ふう・・。やっと新作を発表できた。ニットのゲージュツカを目指すなどと言いながら、本当に久しぶりの新作で情けない。
春夏物はずっと作ってみたいと思っていたのだが、展示会用に本格的に取り組んだのは今回が初めて。バッグが出来てみたら、今までのものと感じがまた変わって、ちょっとアンティークレースっぽいものになった。出来上がってみないと何が出来るのか自分でもわからないのは毎度のことだが、こんなことでいいんでしょうかね。
14日から下北沢で始まる展示会に向けて、あと数点新作を用意したいと思ってはいるが、出来るかどうか・・。頑張ります。
私のHPのトップページに早速この新作バッグのもう少し大きい画像を貼ってありますので、ぜひご覧下さい。このページの右下にHPへのリンクがありますので。

|

« 春ですね | トップページ | おめでとう一年生 »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/3577185

この記事へのトラックバック一覧です: ニットバッグ・春の新作:

« 春ですね | トップページ | おめでとう一年生 »