« やっと平熱に | トップページ | 春ですね »

2005年4月 1日 (金)

心機一転

3月後半は結構悲惨だった。自分が熱を出し、やっと平熱になったと思ったら、後を引き継ぐように息子が発熱・・・。今度は息子を看病する毎日。自分の体調もまだまだ悪くて、息子と私で競うように鼻をかんでゴミ箱を一杯にする日々が続いた。実は今日もまだ息子の熱は下がっていない。いい加減私の気分も限界だ。自由に外に出たい!本屋や雑貨屋や手芸店をうろうろしたい!
と、いうところで明日は教室の日である。もちろん教室も頑張るけれど、その後の自由時間が楽しみ♪・・・今までの我慢が爆発していろんな所を放浪しまくりそうだ。
4月に入ったことだし、心機一転、風邪なんかに負けずに元気にがんばりたい。

|

« やっと平熱に | トップページ | 春ですね »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/3524068

この記事へのトラックバック一覧です: 心機一転:

« やっと平熱に | トップページ | 春ですね »