« 教室の日 | トップページ | やっと平熱に »

2005年3月25日 (金)

熱が出た!!

おととい、どうも頭痛がするし関節も痛いと思っていたら、午後38度の熱が出た。でもちょっとかったるいくらいの感じだったので、締め切りが近い機械編のお仕事はいつもどおりやっていた。
私が夜に編み物部屋で編み機をジャカジャカやっていると、オットはいつも「鶴の恩返し」みたいだと言う(しかしこの鶴はいくら編んでもやつれて痩せたりはしないのだった・・・)
が、さすがに熱のある体で編んでいると「どっちかっていうと、今回は『女工哀史・野麦峠』に近いかも・・・」などと、自分で思ってしまったりするのであった。
昨日は熱も37度台になり体も楽になったので、機械編のお仕事を仕上げて発送。やることも溜まっていたので、自転車で駅前に出て買い物などいろいろしたが、それがいけなかったのか・・・夜中に腰や関節が痛み出して、あっちへむいてもこっちへ向いてもどこかが痛くて眠れない。
そして今日、また38度に熱が上がってしまった。春休み中の子供が外で遊んでいるのを監督するのも放棄して、犬と一緒にこたつで昼寝。大分寝たおかげで、今はまた体が動くようになったけど、明日はどうかな・・・今晩は寝られるといいな。

|

« 教室の日 | トップページ | やっと平熱に »

今日のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/3436208

この記事へのトラックバック一覧です: 熱が出た!!:

« 教室の日 | トップページ | やっと平熱に »