« 花粉症でも母なのだ | トップページ | 教室の日 »

2005年3月16日 (水)

またやってしまった

機械編のお仕事で編まなければいけないウェアの数、はっきり6着と書いてあるのに、
4着だと思い込んでいた!!!・・・・今日お仕事を下さっている方と話をしていて気がついた。我ながら唖然。
少し前に同じ型を編んだ時の依頼数が4着だったので、それと混同してしまったのか?
それにしても、大ぼけもここまで来ると、ちょっとあぶないんではないか・・・とうとう数字まで読めなくなったか。
息子と一緒にまた小学校からやり直しだ・・・などとぼやいている暇もない。編まなきゃ・・・

同じ糸なのに、白の糸は大して手間がかからないのにカーキ色の糸はすごく編みにくい。すべりが悪くてキャリッジを動かすのにすごく力がいるのだ。染料の関係かな?編んでみないとこういう事はわからない。

|

« 花粉症でも母なのだ | トップページ | 教室の日 »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/3323049

この記事へのトラックバック一覧です: またやってしまった:

« 花粉症でも母なのだ | トップページ | 教室の日 »