« 機械編み展終了しました | トップページ | 教室の日 »

2005年3月 2日 (水)

編みごもり

メーカー展示会用のお仕事が入り、締め切りまでが短いので頑張って編んでいます。
今日は一日集中して編んでいた。肩凝ったぞ~。
機械編みのお仕事の糸も到着して出番を待っています・・・頑張るのでもう少しお待ちを~。
自分のことに頭がいっぱいで、前もって連絡をもらっていた息子の幼稚園の写真撮影をすっかり忘れて、制服を着せずに息子を幼稚園に出してしまった。息子は幼稚園で制服を貸してもらって着替えて写真を撮ったらしい。とほほ~。でも、自分の予定でも最近ぶっ飛ばしたりしているのに子供の予定まで、把握できるもんかっ(←開き直り)。
こんな状態では、小学校に入学後が怖い。息子をクラス1の忘れ物大王にしてしまいそうだ。息子よ。母は当てにせずに、自分のことは自分でするんだよ。(←無理。)

|

« 機械編み展終了しました | トップページ | 教室の日 »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/3143213

この記事へのトラックバック一覧です: 編みごもり:

« 機械編み展終了しました | トップページ | 教室の日 »