« 昼過ぎ、息子がやってきた・・・ | トップページ | 編みごもり »

2005年3月 1日 (火)

機械編み展終了しました

昨日、機械編み展が無事終了しました。
寒暖の差が激しい中、ご来場下さいました皆様、お買い上げ下さったお客様、ありがとうございました。

今回の展示会では「もっとこうすればよかった、ああすればよかった・・」という反省が多く、私の小さい脳みそは今一杯いっぱいになっている。
今回初めて展示会の事務局らしきものをさせて頂いたので、まあ一応責任者と言うことになるわけですが、自分では雑用係と思ってやっていた。展示会の事務局を長年こなしているITSUKOさんに途中から随分お願いしてしまったので、大きなポカはしなくてすんだ。ITSUKOさんお世話になりました。それからその他のメンバーの方、いろいろ至らぬところだらけで申し訳ありませんでした。
次回機械編み展をまた開催するとすれば、その時は本当に結果を出すことを目的に、出来ることは全部やる勢いでがんがん攻めていかなければならないだろう。それだけの意気込みが自分にあるか?しばらくは反省と自問自答の日々・・・。

|

« 昼過ぎ、息子がやってきた・・・ | トップページ | 編みごもり »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/3121714

この記事へのトラックバック一覧です: 機械編み展終了しました:

« 昼過ぎ、息子がやってきた・・・ | トップページ | 編みごもり »