« 子供の風邪 | トップページ | 教室講師連絡会 »

2005年2月 8日 (火)

更新しました

昨日、今日とパソコン三昧でした。
機械編み展のDM発送のためのラベル出しに始まり、
ずっと後回しにしていた、昨年末の個展の写真をやっとホームページにアップ。
ちょこちょこいろんな所に手を入れていたら、あっという間に1日経ってしまう。
目が疲れた~~

ところで、息子の風邪が治らず、月曜日も幼稚園を休ませていたら、幼稚園の連絡網が回ってきて
「風邪の子供が多いので、今週は学園閉鎖になりました。次の登園は来週です」とのこと。
ぎょっ!・・・ということは、今週子供がベッタリ家にいるのかい。
風邪を治すにはちょうどいいけど、・・・エーン。私の自由を返して~~

|

« 子供の風邪 | トップページ | 教室講師連絡会 »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/2851816

この記事へのトラックバック一覧です: 更新しました:

« 子供の風邪 | トップページ | 教室講師連絡会 »