« 今日から機械編み展 | トップページ | 機械編み展会場ギャラリー・MADO »

2005年2月23日 (水)

機械編み展始まりました

050223_1301.jpg
東京・西荻窪のGallery MADOで、Knit Factory初の機械編み展が始まりました。
機械編みは小物よりウェアの作品、それもワンピースなど大物が多くなるので、会場はニットでぎっしり状態。作品が多くて展示に苦しむうれしい状態でしたが、何とかディスプレーも無事終わり、午後2時にオープンしました。
オープン直後にご近所の方が立ち寄り、私の子供物作品を2点買っていって下さいました。オープン早々、ラッキー!しかし、もともと私の出品作品は少ないのに、その上2点も減ってしまっては、「たださんの作品、どこ?」と言われてしまいそう・・・

|

« 今日から機械編み展 | トップページ | 機械編み展会場ギャラリー・MADO »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/3045789

この記事へのトラックバック一覧です: 機械編み展始まりました:

« 今日から機械編み展 | トップページ | 機械編み展会場ギャラリー・MADO »