« 息子とバトル! | トップページ | 教室の日 »

2005年2月 4日 (金)

うれしい大間違い

昨日のことですが、機械編みのお仕事の締め切りが迫り夕方には発送しなければならず、しかしまだ必要数が出来上がっていないという状況でした。
大パニック!・・・というより、締め切りは決まっているんだから早くやればよかったんだよ~。他のお仕事も重なって、結局またギリギリだ。
朝から編み続け、お昼に子供に昼食を食べさせながらその間の時間もおしく、編みあがった編地のチェックなどしていたら、あら??1組多い・・。どうも編み上げた編地の数をひとつ少なく覚えていたらしい。
と、いうことは、これから編まなければいけない編地が一組減るということだ。
やった!ラッキー!神様ありがとう・・・というより、ちゃんとカウントしていない私が大馬鹿者ってことか・・。でも、こんな間違いならうれしい!
しかし、相変わらず大ボケだなあ~。

|

« 息子とバトル! | トップページ | 教室の日 »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/2808261

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい大間違い:

« 息子とバトル! | トップページ | 教室の日 »