« パニック | トップページ | 芸術劇場で展示会開始! »

2005年1月24日 (月)

頼むよ・・・

050124_1708.jpg
機械編みの仕事もとりあえず一息ついたし、明日から池袋芸術劇場で始まる展示会のテーマ作品もさっき出来た(また、ギリギリ前日上がり。)プロフィールも出したし、準備OK!
さて、最後の問題が、うちのお子様の体調。息子は先日風邪を引き、週末は私がやめろというのも聞かず寒空の下さんざん外遊びをし、風邪は着々と悪化している・・・また、私が展示会場設営に出かけようという明日、その日に、ぴったり発熱を当ててくるんではあるまいな!
明日は子供を幼稚園に行かせている時間に池袋まで行って帰ってくるつもりでした。多少の風邪なら幼稚園に行かせてしまうのだけど、熱が出たらそうはいかない。万一の時の預け先の母も明日は出かけているため頼れない。というわけで、子供が幼稚園に行ってくれないと私は設営に出かけられない!息子よ頼むよ~~・・・頼むから私の出かける日に上手く当てて発熱するの止めて。
久々にニットの写真をアップ。年明けてから初めての作品・・・はぁぁ情けないです。

|

« パニック | トップページ | 芸術劇場で展示会開始! »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/2680463

この記事へのトラックバック一覧です: 頼むよ・・・:

« パニック | トップページ | 芸術劇場で展示会開始! »