« あったかい | トップページ | 頼むよ・・・ »

2005年1月22日 (土)

パニック

今日こそ機械編みの量産を仕上げて終了だ!と思ったら、またトラブル。機械がうまく動かない~。
そこでそちらはほっといて(ごめんなさーい)、今度の火曜日からの展示会の荷物を発送しようと、箱詰めにかかる。
機械編みの量産にかかりきりで、展示会に必要なものを何も揃えていない。慌ててリストをプリントアウトし、作品を並べ、詰め込む。展示会に持っていくプロフィール表をパソコンで作っていたら、いきなりエクセルが「終了します」。作った分全部消えた。ばかもの~。駄目だ、プロフィールは箱詰めはあきらめて当日もって行こう。
あら~ガムテープがなくなった~。こんな時に~。箱がしまらないじゃないの~!仕方ない、透明ビニールテープを貼る。準備悪すぎ。
そんなこんなで何とか荷物は出せました。はあ~よかった。でも編み物部屋では、途中でトラブった編み機が、私を待っている・・・
まだまだパニックは続きます。ホームページほったらかし。更新したいんですけど・・・・もう少しお待ち下さい。

|

« あったかい | トップページ | 頼むよ・・・ »

今日のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/2659677

この記事へのトラックバック一覧です: パニック:

« あったかい | トップページ | 頼むよ・・・ »