« 桃太郎のきびだんご | トップページ | パソコンが壊れた »

2005年1月 6日 (木)

新春ゴジラ

050106_2105.jpg
お正月は映画だ!子供の頃はお正月というとよく母に映画に連れて行ってもらったものです。
映画を見て、帰りにデパートのファミリーレストランでミートボールスパゲティを食べさせてもらうのが楽しみだった。
だからというわけではないのですが、息子と映画を見に行きました。「ゴジラファイナルウォーズ」。ゴジラなんて、息子に付き合ってしぶしぶ・・・と言いたいところですが、実は私は大の特撮好き。ジュラシック・パークなんか2度も映画館に見に行っちゃったし(ただの大馬鹿者)、前回見た映画はスパイダーマンだし・・・。
インターネットで映画館を下調べしたとき、見た人の感想も一通りチェックして「あんまり面白くなさそう?」と思っていたのですが、結構楽しめました。出るわ出るわ次から次へ怪獣のオンパレード。アンギラスが丸まってボールになったのを他の怪獣が蹴っ飛ばし、ゴジラがキーパーのように両手を広げて横とびするシーンには呆然。突っ込み所満載ですよ!
写真は、チケットを買ったらくれたおまけ。下の地球は、ちょうど大きなビー球くらいの大きさです。

|

« 桃太郎のきびだんご | トップページ | パソコンが壊れた »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/2491838

この記事へのトラックバック一覧です: 新春ゴジラ:

« 桃太郎のきびだんご | トップページ | パソコンが壊れた »