« 年賀状 | トップページ | 桃太郎のきびだんご »

2005年1月 4日 (火)

ぶらり、吉祥寺へ

今日は子供をオットに見てもらい、吉祥寺へ。
洋服を買ったり、ユザワヤへ行って毛糸を見たり、いろいろしようと勢い込んで行った。
だけど・・・毛糸を見ても、今ひとつ気持ちが浮き立たない。
どうも、年末個展で、一旦燃え尽きてしまったようなのだ。
むしろ、地下に新しく出来た大きな書店で見たいものが多く、結局ほとんど本屋で立ち読みをしていた。
今の私には、物を作って出すことより、何かを自分に入れることの方が必要なのかな・・・
と、本屋をうろつきながら考えた。
自分が求めているものを探して本から本へうろうろうろ・・・楽しいやら疲れるやら。

|

« 年賀状 | トップページ | 桃太郎のきびだんご »

今日のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/2473068

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらり、吉祥寺へ:

« 年賀状 | トップページ | 桃太郎のきびだんご »