« 頼むよ・・・ | トップページ | 日本アートクラフト協会総会へ »

2005年1月25日 (火)

芸術劇場で展示会開始!

今日から池袋西口前の東京芸術劇場で、ニットグループ「Knit Factory」の年1回の合同展示会が始まりました。
さて私は、心配された息子の風邪もとりあえず小康状態なので今日は幼稚園に行かせ、帰ってくるまでの間に池袋で設営をするという慌しい予定です。
メンバーで早い人は9時から設営を始めているというのに、私は地元で幼稚園バスに子供を乗せてから出発なので会場に着いたのは11時過ぎ・・・慌てて設営。でも、私より後に到着する人もいたりして皆マイペースだ。手の空いた人は他を手伝ったりして、毎度ながらあっという間に出来上がってしまった。開場前に皆でご飯を食べに行き、食べても食べてもおかずが減らない日替わりランチを食べているうちに私は時間切れ、お迎えに間に合わなくなる!一足先にレストランを出て、駅へダッシュ!・・・無事に地元で息子を迎えることが出来ました。
帰宅したら、機械編みのお仕事の新しい分が届いていた・・・うっ。まだまだ気が抜けない・・・

|

« 頼むよ・・・ | トップページ | 日本アートクラフト協会総会へ »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/2693148

この記事へのトラックバック一覧です: 芸術劇場で展示会開始!:

« 頼むよ・・・ | トップページ | 日本アートクラフト協会総会へ »