« 今年最後の教室&個展3日目 | トップページ | 個展5日目・体調不良でダウン »

2004年12月23日 (木)

個展4日目

041221_1129.jpg
4日目の写真は昔大学オーケストラで一緒だったNさんからの差し入れのお花!ありがと~。

4日目は日曜日、のんびりした日差しの中お客様は少なく私もお店番しながら思わずうとうと・・・。
そんな中、セツ・モードセミナーで一緒に学んだYちゃんとMちゃんがご来場、ありがとう~。新婚のYちゃんは「女はピンクよ!」と力説、お言葉の通り、セーターもマフラーもバッグも、お財布までピンクでした。
お忙しい中、菊地先生もお立ち寄り下さいました。ありがとうございます。
JACA通信で見たからとS先生がご来場下さいました、ありがとうございます。JACA通信に掲載して下さった事務局の方もありがとうございました。

どうも寒くて、ガンガン暖房かけたけどまだ寒い・・・どうやら発熱していたようです。
4日目でダウンとは、体力無いなあ~。

|

« 今年最後の教室&個展3日目 | トップページ | 個展5日目・体調不良でダウン »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/2354941

この記事へのトラックバック一覧です: 個展4日目:

« 今年最後の教室&個展3日目 | トップページ | 個展5日目・体調不良でダウン »