« お母さんにプレゼント | トップページ | モチーフマフラー完成 »

2004年12月10日 (金)

個展まであと5日

041210_1759.jpg
子供が熱っぽいのが続いて、しばらく家にカンヅメ状態。個展の展示用什器も買い足したいし新しい服も欲しいしやりたい事はいっぱいあったんだけど、どれも出来ずに当日を迎えそう。
ま、なんとかなるだろう。(と自分にいい聞かせている私・・・)
上の写真はマフラーにするつもりで編んでいるもの。この前原宿でいろいろ見た後家に帰ったら、毛糸棚でずっと眠っていた個性的な毛糸が「私を使って~~!」と叫んでいた。
そうなると作らずにいられない。他にやることいっぱいあるのに、面倒なことを始めてしまった。どうなるんだ~~?
ま、何とかなるだろう(笑)

|

« お母さんにプレゼント | トップページ | モチーフマフラー完成 »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/2223202

この記事へのトラックバック一覧です: 個展まであと5日:

« お母さんにプレゼント | トップページ | モチーフマフラー完成 »