« ツリーを出した | トップページ | 初めての耳鼻科 »

2004年12月 6日 (月)

ケイコとマナブに・・・

goods-23.jpg
作品が載っているのに、事務所で見ただけで自分の本がなかったので、
今日書店まで買いに行った。
巻頭特集の左下に載っています。やっぱりプロが取ると違うものだ。
とても自分の作ったものとは思えない。
あ、ちなみに上の写真はど素人の私が撮ったものですよ。
本を買った後、その他クリーニングを出したり銀行に行ったり、こまごまとしたことを済ませて
帰宅し、ゆっくり「ケイコとマナブ」を見た。
そして、すごく反省した。
これだけの情報の中から私の教室の情報を見つけて、わざわざ問い合わせて下さって、
見学にまで来て下さってる皆様に対し、私はもっともっといろいろな形でお返しをしなければならなかったのではないかと・・・。
決して気を抜いていたわけではないのだが、「私もまだ慣れてないし、出来る範囲で教えればいいや」的な考えでいたかも・・。
これだけいろいろな教室がある中、うかうかしてはいられない。努力、努力!

|

« ツリーを出した | トップページ | 初めての耳鼻科 »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/2172920

この記事へのトラックバック一覧です: ケイコとマナブに・・・:

« ツリーを出した | トップページ | 初めての耳鼻科 »