« 個展最終日 | トップページ | メリークリスマス! »

2004年12月23日 (木)

個展の後に思うこと

041223_2233.jpg
写真は、産院友達が持ってきてくれたアレンジメントです。真ん中にキャンドルが立っていてムード満点!

さて、個展が終わって最初の感想は、「失敗だ・・・」という思い。何しろ6日間自分でお客様をお迎えするという基本的な事が出来なかったのですから。個展が終わったというのに、さわやかな感想はかけらも無く、「駄目だった・・・」と悶々としてその晩は寝ました。

数日経ってみての感想・・・個展をやってみて、良くも悪くも自分の今の出来ること、限界は見えたかな~。頑張って来たつもりだったけど、大したレベルじゃないな~。さて、これからどちらへ足を踏み出したらいいのかな~。「?」だらけ・・・。

|

« 個展最終日 | トップページ | メリークリスマス! »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。DM頂きありがとうございました。忙しくて伺う事が出来なくてとても残念です。体調を崩してダウン!ほんとにお気持ちお察しします。
展示会の前は作品を揃えるのに神経を使い 体調管理が二の次になってしまいがち・・いつも私もドキドキしながらやっています。そして終了して反省しきり・・体もガタガタになります。少し休憩して
また頑張ってくださいね。次回もDMを下さいね。
楽しみに待っています。良いお年を・・・

投稿: きらく | 2004年12月25日 (土) 08:49

ありがとうございます!
個展終了後は充実感でいっぱいになるものだと思っていたので、逆に落ち込んでしまってあれ?って思ったんですが、個展終了後ってどっちかというと反省モードに入るものなんでしょうか・・・初めてのことでわからないことだらけですが、いい経験にはなったと思います。
こんな感じでまだまだ未熟者ですが、来年もよろしくお願い致します。

投稿: tada | 2004年12月25日 (土) 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/2356066

この記事へのトラックバック一覧です: 個展の後に思うこと:

« 個展最終日 | トップページ | メリークリスマス! »