« 個展の前に思うこと | トップページ | 個展オープン後・・・ »

2004年12月16日 (木)

初個展が始まりました

041216_1518.jpg
いよいよ今日から初個展開始。設営をしていると、次々とお花が到着してうれしい悲鳴。中学時代のお友達の皆様、ニットファクトリーの皆様、どうもありがとうございました。シーズン柄、クリスマスツリーっぽい三角錐型のアレンジメントが多くてとてもうれしい。
肝心のニットよりお花が立派でどうしよう~と内心ビクビクしている私をよそに、ニットファクトリーのいつこさん・きのこさん・はなさんの強力なお手伝いにより、立派な展示が完成致しました。お手伝い頂いた皆様、本当にありがとうございました。
写真は中学時代のお友達からのお花。はっきりしたピンクが、会場を明るくしてくれています。

|

« 個展の前に思うこと | トップページ | 個展オープン後・・・ »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/2284938

この記事へのトラックバック一覧です: 初個展が始まりました:

« 個展の前に思うこと | トップページ | 個展オープン後・・・ »