« 個展5日目・体調不良でダウン | トップページ | 個展の後に思うこと »

2004年12月23日 (木)

個展最終日

041221_1134.jpg
5日目ゆっくり休んだお陰で、すっかり体調もよくなりました。
息子と一緒に、1日ゆっくりお店番です。
雄鶏社時代からお世話になったIさんがご来場下さいました。お孫さんが私の作ったセーターを着て下さっている写真、感激しました。ありがとうございました。
息子を産んだ時の産院友達がお子さんをつれて来てくれて、会場は一気に保育所?と化しました。久しぶりに会えてうれしかった。
お昼は一人だと適当に買って済ませてしまうのですが、今日は息子が居るので会場の2階でやっているお弁当屋さんに頼んでみました。大正解!具沢山の野菜スープのついた、薄味のバランスの良いメニューでした。火曜と木曜しか頼めないのが残念。
終了時間近くに私の父がやってきて、息子と父はギャラリー前でサッカーを始める。おいおい・・・。まあ、ギャラリー内でバタバタされるよりまだましか。
あーすさんご来場、ありがとうございました。引き続き、片づけを手伝ってくれるkinokoさん、ITSUKOさん、ひろさん、ギャラリー責任者のエルタさんが続々来てくれて、時間と共に皆が片付けに入り、あっという間に終了。あっけないもんです。皆さまありがとうございました。
他の皆さんは当然飲みの体制に入りますが、私は子供もいるし病みあがりだしなので失礼して、大荷物を抱えて駅へ。途中で会社帰りのオットと合流して、荷物をだいぶ持たせてしまいました。えへへ。

|

« 個展5日目・体調不良でダウン | トップページ | 個展の後に思うこと »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/2355536

この記事へのトラックバック一覧です: 個展最終日:

« 個展5日目・体調不良でダウン | トップページ | 個展の後に思うこと »