« モチーフマフラー完成 | トップページ | 初個展が始まりました »

2004年12月15日 (水)

個展の前に思うこと

さすがに個展が迫り、バタバタしてしばらく日記が書けなかった。
いよいよ明日。
う~んついに明日か。一番緊張する。

今までの展示会は、作品を出せば後はお店番の人にお任せが多かったので、睡眠時間を削ってやるだけやって作品出して倒れる、ってのが出来たのだが、
個展は自分でお客様を呼んでいるのだから、自分でお迎えしなければならない。
6日間、元気で会場に居られるよう、体調が最優先になった。
私の場合、それに子供の体調管理も加わる。
子供が風邪気味だったので、これ以上体調を崩さないよう、仲良く子供と早寝・・・個展前なのに、全然がんばりませんでした。
あ~もっとがんばればよかったよ。と、前日に言ってももう遅い。

よくも悪くも、これが今の私の状態です。と、開き直って展示しよう・・・。

|

« モチーフマフラー完成 | トップページ | 初個展が始まりました »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/2274258

この記事へのトラックバック一覧です: 個展の前に思うこと:

« モチーフマフラー完成 | トップページ | 初個展が始まりました »