« マフラー完成 | トップページ | kinokoさんって・・・ »

2004年11月23日 (火)

美味しいパン屋さんへ

041123_1605.jpg
今日は地域情報誌に載っていた、焼きたてパン食べ放題のレストランへ出かけました。
オットと子供と3人で車で食事に出かけるのは、本当に久しぶりだ・・・ここのところ土曜日は教室やイベント続きだったし、日曜日は締切りに追われて家で作業することが多かったので。
レストランは大繁盛で、しばらく待って席に着くと、注文してすぐに次々と焼きたてのパンを店員さんが席まで持って来てくれる。ヨモギ風味、抹茶風味、カボチャ、バジル、これがどれも焼き立てのホカホカで美味しい!
特に息子の食べっぷりはすごいもので、2,3日何も食べていないかのような勢いで食べまくる・・・ちょっと恥ずかしいくらい。
家族3人で思い切り食べて帰ってきました。写真は、お土産に買ってきたバターつきフランスパンと、チョコチップ入り「ハリネズミくん」。

|

« マフラー完成 | トップページ | kinokoさんって・・・ »

今日のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/2043831

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいパン屋さんへ:

« マフラー完成 | トップページ | kinokoさんって・・・ »