« 教室の日 | トップページ | マフラー完成 »

2004年11月21日 (日)

素敵なコサージュ

041121_1310.jpg
昨日行けなかった、きのこさんの個展を見に下北沢へ。
上の写真は、大人気のコサージュ。フェルトで出来たものと、ツイード布で出来たものとあり、
結構大きいのでボリュームがあります。手を軽く広げたくらいの大きさかな。
今、コサージュは大きめのが人気なんだそう。きのこさんはお店に作品を納品もしているので、
今の流行をよくご存知です。
このお洒落な作品を見ていると、まさかこの作者が昔、私の銀座の展示会会場で
私の出しているブースの前で、携帯に向かって大声で
「だから、冷凍ご飯があるから、チンして!チンして!」
と叫んだことがあるなんて、想像もできまい。
それはさておき素敵な展示でした。火曜日までなので、興味のある方はぜひ行って見て下さいね~

私が帰るとき、見送りに出てきてくれて「これで私は終わりよ。これからただちゃん頑張ってね~」
と言ったきのこさんの顔は、とてもうれしそうだった。
ぐ~~これからは突っ込まれる一方だわ。が、頑張らなければ・・。

|

« 教室の日 | トップページ | マフラー完成 »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/2024602

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なコサージュ:

« 教室の日 | トップページ | マフラー完成 »