« デザインフェスタこぼれ話 | トップページ | もう一人のゲイジュツカ »

2004年11月17日 (水)

事務処理日・・・

041117_1650.jpg
そろそろDM送付準備をしないと、と日付にせかされて、
今日は苦手なパソコン作業。
パソコンでのラベル出しはたまにしかしないので、いつもやり方を忘れていて四苦八苦する。
これでも、昔は「ふつうのOL」を7年やっていて、その間事務作業もそれなりにやっていたはずなのに、
創作ニットに力を入れるようになってから、事務作業はすっかり苦手に。
自分で勝手に思っているのだけなんだけど、きっと、ニットを創作する脳と事務作業をする脳はちがう。
楽しくてきとーにニットを作る毎日の私の脳では、事務作業分野の脳は退化し続けているに違いない。

あー、誰か、糸の注文とか住所録管理とかDM発送とか、やってくれないかな。
そんなことを言っている暇があったら事務作業しなくっちゃ・・

|

« デザインフェスタこぼれ話 | トップページ | もう一人のゲイジュツカ »

今日のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/1986643

この記事へのトラックバック一覧です: 事務処理日・・・:

« デザインフェスタこぼれ話 | トップページ | もう一人のゲイジュツカ »