« 美味しいパン屋さんへ | トップページ | うちの駄犬 »

2004年11月24日 (水)

kinokoさんって・・・

041121_1308.jpg
夕食後、いつものように自分のホームページの掲示板をチェックのため開いたら、
昨日個展が終了し、開放感にあふれかえったkinokoさんがやってきていた。
「私は終わったわよ。次はあなたの番ね。頑張ってね~お~ほほほ~ほ~~」
の高笑いが聞こえるようで、思わずのけぞってしまった。
私のしがない掲示板に高笑いを残してる暇があったら、ご自分の素敵なホームページに
素敵な個展の写真でもアップしたらどうなのよ!
仕方が無いからここに1枚アップ。kinoko展のウェア作品です。
身頃がニットで袖が布の、面白い作品です。

kinokoさん、私はこれから準備で忙しいんだから、突っ込まれてる暇なんかないんだからね!

|

« 美味しいパン屋さんへ | トップページ | うちの駄犬 »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

自分の味わった焦りは他人に倍にして味あわせる・・・これが、私の哲学よ・・・

投稿: きのこ | 2004年11月25日 (木) 09:11

何だか、小学校の集団予防接種なんかで、もう注射の済んだ子がまだ済んでない子に
「痛いよ~~、痛いよ~~、すごく痛いよ~~~」
って脅すみたいなこと、
やめましょ~よ~きのこさん。

投稿: tada | 2004年11月25日 (木) 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/2055481

この記事へのトラックバック一覧です: kinokoさんって・・・:

« 美味しいパン屋さんへ | トップページ | うちの駄犬 »