ズーラシアンブラス・ショー
茅ヶ崎まで、ズーラシアンブラス・ショーを聴きに行ってきました。
動物さんが演奏するクラシックコンサートなのですが
「どの曲もまともに演奏しません」(;^ω^)・・・という、
冗談に振り切ったコンサートです。
だいたい、本日のプログラムが
画像↑の、
手に乗るくらいの薄い紙袋だけですから。
一応、裏には小さくプログラムが印刷されていますが、
冊子の形ですらない。
紙袋。
そして、中には塩が入っている(;^ω^)
始まったショーは
皆さん音がいい、芸達者、最高でした!
キツネさんがサックス持ったままぶっ倒れるのを
目の前で見れて感激(*^▽^*)
トラさんが「逃げて連れ戻されて吹くボレロ」も聴けたし
クマさんのブルブル指揮で皆がビビラートになるのも大笑いで
楽しい時間でした。
さてワタクシ、今回は
行きの電車内で、
携帯の充電が切れそうなことに気が付くという大失敗(;^ω^)
これは、終演後の動物さんのお写真はあきらめなければ・・・(T_T)
しかし、携帯はギリギリでがんばってくれて
無事、ムートンくんとのお写真が撮れたのでした(*^▽^*)
(うーんやっぱり、キツネさんのデザインが、好き過ぎる・・・♡)
いつも礼儀正しいムートンくん。
ありがとうございました。
楽しかった(*^▽^*)


















最近のコメント